『シン・ゴジラ』は、7月29日の公開から9月6日までの40日間で観客動員数420万人を突破しており、これは、1984年の『ゴジラ』以降(平成ゴジラシリーズ以降)、最高の動員数を記録しました。
そこで、このたび、大ヒットへの感謝の気持ちを込めて、9月15日(木)から全国の『シン・ゴジラ』上映劇場にて全国合計50万名様に『シン・ゴジラ』大ヒット御礼・名台詞ステッカーをお渡しさせていただくことが決定いたしました!
『シン・ゴジラ』で話題となっている名台詞が書かれた完全オリジナルのA6サイズステッカー。人気の高い12の台詞やキーワードを厳選してお届けします!
平成ゴジラシリーズ以降最高の観客動員達成に対する感謝はもちろん、「予備知識なしに映画を楽しんでもらいたい」という総監督の思いに対し、ネタバレ回避で応えていただいたすべてのお客様への感謝の意味も込めました。


■庵野総監督ほかスタッフからのコメント
皆様お一人お一人の想いが『シン・ゴジラ』を大ヒットへと導いて下さいました。本当にありがとうございます。ささやかですが、感謝の意をステッカーに込めて、ご来場の皆様に用意致しました。お楽しみいただければ、幸いです。
脚本・総監督 庵野秀明、監督・特技監督 樋口真嗣、准監督・特技統括 尾上克郎
スタッフ一同


■プレゼント概要
名  称:『シン・ゴジラ』大ヒット御礼・名台詞ステッカー
形  状:A6サイズ、モノクロ
配布開始:9月15日(木)から
配布劇場:全国の『シン・ゴジラ』上映劇場 
配布枚数:全国合計50万名様(なくなり次第配布終了となります)

※配布方法の詳細は各劇場により異なります。


トップへ戻る