「Apple Pay」のCMに続く第3弾CMが完成!
SoftBank『ギガモンスター』の新CMでついに、ソフトバンクの看板がゴジラの熱線で破壊される!?

「ギガモンスター」をもっと多くの人に知ってほしい!そんな思いから、ギガモンスターの宣伝にゴジラを利用してCMを撮ろうとするソフトバンク社員。
「速度制限を気にしないギガモンスター」を、安定した速度で進み続けるゴジラの様子と重ね合わせコミカルに表現。さらに今回は、プロレス中継と言えばこの人!といっても過言ではない、“あの方”が、街を進み続けるゴジラの姿を往年の実況さながらに盛り立てます。
出来上がったCMの完成度の高さに、思わず「あの子犬よりもよほどいい」と本音が漏れる一幕も。ギガちゃん危うし…。

豪華な出演者に加え、今回も「シン・ゴジラ」本編CG チームが参加し、ゴジラの熱線でソフトバンクの看板を壊してしまうというタブーに挑戦。一瞬で破壊されてしまう看板は必見です。

はたして「ギガモン作戦」は成功するのか…!?
そして、ギガちゃんの座をゴジラが奪ってしまうのか…。
息をのむ展開の本CMを是非ご覧ください!


【CM概要】
企業名:ソフトバンク株式会社
商品名:「ギガモンスター」
CM タイトル:白戸家「ゴジラ実況中継」篇(ギガモンスター)
放映期間:2016 年12月23日(金)~
放映地域:全国

ソフトバンクオフィシャルサイトでも視聴できます。
URL : http://www.softbank.jp/mobile/tvcm_media/cm/


トップへ戻る